【カウンセリング感想】苦手な上司への不快感、解消‼︎ | シングルマザー専門カウンセラー・大田夏子

シングルマザー専門カウンセラー・大田夏子

どんな深刻な心の問題でも、
問題の全ての解決方法と答えのある潜在意識へ
的確にアプローチする事で、
安全に確実に短期間で、解決・克服へと導いていきます‼︎

観に来て下さってありがとうございます♪
こんばんは。 シングルマザー専門カウンセラーの大田夏子です♡


先日あった、高校時代の同窓会のような飲み会で、カウンセリングを体験された中の1人・私の高1の時の担任のM先生に、職場の人間関係のカウンセリングをさせて貰いました。


M先生は、私が在学中から生徒にも保護者にもとても人気のある先生で、怒ると結構怖いけれどどんな事があってもその子を信じて応援くれる! そしてとてもユーモアもある先生です。


そのM先生には、今の職場・高校で、とても苦手な上司がいます。
 

生徒への暴言も酷く、誰が何を言っても人の意見は聞き入れず、イエスマンしか周りに置かず、そのしわ寄せがいつもM先生に来ていたらしく、結構溜め込んでいる状態でした。



M先生へしたカウンセリングの1つに、上司の苦手な先生への怒り・憤り・苦手意識などのあらゆる心のトゲを取る、シードクリアリング®️を大量にさせて頂きました。


同時に、その苦手な上司の方にあるM先生や他の先生や生徒達への心のトゲ=シードも、必要だと思うものは全部一緒に取り除きました。




そしてM先生と苦手な上司の方との関係改善方法をリーディングし、お伝えしました!


先生に私がアドバイスするという、ちょっと⁉︎不思議な状態でしたがッ(@_@)笑


ちゃんとお伝えさせて貰い、さすが生徒と保護者に好かれる先生だけあるわ!と思うくらい、真剣に聞いてくれたり、対応してくれました。


そのM先生から、カウンセリング後の変化の感想を頂いたので、アップしたいと思います!

※ 本人の了承済み




夏子、この前はどうもありがとう。

夏子にカウンセリングして貰ってから、苦手な上司の事が気にならなくなっただけでなく、翌日から学校でたくさん関わっても全く今までみたいな不快な感情は、一切持たなかったよ!

その上司もここ数日はみた事ないくらい穏やかで、私にも他の先生や生徒達にも友好的で、皆驚いています。


今度、是非、ちゃんとしたカウンセリングをよろしく!

それと、夏子も昔会った事がある家内と娘達も、夏子の話したらとても喜んで会いたがっていたよ!

長女は、夏子達が在学中と20歳くらいの頃にうちに遊びに来てくれた時に、とても可愛いがってくれて遊んでくれていたのを今でも覚えているんだよ。

皆もカウンセリングしてみたいとの事なので、是非今度、よろしくな。

昔、長女が大きくなって何か問題が起きたら、親の私達はもちろん対応するが、その時は夏子のところにやるからお前なら立ち直らせてくれるからよろしくな。と言った事を覚えているか⁉︎

運良く問題は起きずに済んだが、お前には昔からそういうものがあるから、これからも自分を信じて頑張れよ!

ずっと応援しているからな。





苦手な上司が、気にならなくなったり不快感が全くなくなったみたいで、本当に良かったです♪

しかも、その方、皆に対しても穏やかになっているなんて……学校が平和になって安心しました♡


先生達が穏やかだとかなり学校も平和になりやすいと思うので、子供達も伸び伸びと可能性を広げられたり自分の良いところを見つけて伸ばせますよね!


例えどんなに家庭環境が複雑でも、そんな平和な場所があれば、その子達もちゃんと自分の居場所が持てるし♪


本当に良かったです♡


 M先生、こちらこそ本当にどうもありがと〜〜😘


そんな風に思って貰って、本当にメチャメチャ泣けるわえーんえーんえーん

娘さんの事、ちゃんと覚えていますよん♪


良い意味で、私のところに来る状態にならなくて本当良かったぁ☆


先生の奥様と妹さんが、私の本名と同じ名前なので、1番最初に私の名前と顔を覚えてくれたらしく、性格まで奥様と妹さんに良く似てると、当時、言われた記憶がッ!


俺の周りの○○(←私の本名)は、普段は大らかで裏表ないし滅多に怒ったり嫌ったりしないんだけど、その滅多な事に遭遇すると手がつけられないんだよー‼︎
だから、俺は○○に取り憑かれている!とか言っていたよね☆笑


しかも、アッパー&ちん蹴り仕返して校長室呼ばれた後に!(爆)


大丈夫♪
もうそんな事、多分しないから♡笑 




その節は本当にすみませんでした。 
どうもありがとうございます😭



奥様や娘さん達にも、また久々に逢えるのを楽しみにしていますね〜〜




心の傷・心の病は、どんなキッカケでもどなたでもなりえます!
様々な深刻な問題で悩んでいる方は、どうか1人で抱え込まずに、是非お気軽にお問合せくださいね♪


             




PCお問い合わせはこちら。または⇒メールnathuko.ohta@gmail.com




                   ☆☆☆ 大田夏子 ☆☆☆