☆Cafe..♡ | Love♡Sweeties..◡̈

Love♡Sweeties..◡̈

2010年12月に女の子を・・・そして2013年10月に男の子を出産。

パパ*娘*息子との日々の生活を気まぐれに綴ってます。


3連休中に次女(犬)を連れて
ドッグカフェへ..♡



次女を抱っこの長女。





息子は可愛らしいパンケーキ🐾ホットケーキ
娘はお腹空かせててパスタ♡

私はソフトクリームにして
主人はカフェラテにっこり


らんちゃんはずっとお利口さん。
けど大型犬が現れたら
急に低い声で唸りはじめて⋯驚き

基本慣れない場所では
いつも大人しい子だったから
びっくりしたよ⋯💦




長女から離れずの次女。
後ろ足だらーん。


写真には写ってないんだけど
娘体育のハードルで
盛大に転んで
足そこそこ大ケガしております魂が抜ける


『あーいう時ってさー。
痛いとかじゃなくて
恥ずかしいが勝つよね』
って、そうそう。

痛いはずなのにすごい速さで
起き上がったりね。笑


傷が残りそうで不安⤵



話を戻して。

美味しかったし店内空いてるし
また行きたいですニコニコ




さて、相変わらず食が進まない
次女なんですけどね。

今朝もご飯の半分以上を残し
鼻ヅラでお皿を押して
『もういらない』アピール赤ちゃん泣き


ご褒美のおやつは食べてるから
違うものを要求してる感じもして⋯

甘やかしてはいけないけど
味変として
ふりかけを買ってきてみた。



ほんの少量混ぜてみようかな。


⋯で、お昼ご飯に混ぜてみたら
特に食い付きが良いでもなく
のんびりのんびり
お昼の量を食べ切りました。

なんかもっとこう⋯
ガツガツいくかと思ったわ赤ちゃんぴえん



娘も帰ってきて
らんちゃん見ててもらえるから
少し寝るーにっこり大あくび