*娘お弁当..♡ᵃⁿᵈ反省..。 | Love♡Sweeties..◡̈

Love♡Sweeties..◡̈

2010年12月に女の子を・・・そして2013年10月に男の子を出産。

パパ*娘*息子との日々の生活を気まぐれに綴ってます。


木曜日嬉しいにっこり




昨日は私の健診があって
朝早かったんだけど
『今日はお弁当いいよー』
って娘が言ってくれて♡

時間の余裕ができて
助かりましたにっこりありがとー。




昨日の記事はなんだか愚痴ばっかで
落ち着いて読んでみて
なんか非常にアレだったので
アメ限にしました⤵


人様のお子のことなんて
とやかく言えた身分ではなかった真顔

自分の子が他所で何してるかなんて
分からないもん··· 
だからこそお友だちのおうちには
行かせてません⤵
ママ同士連絡先交換できてれば
多少は別なんですけどね。
うちに来る子達、お母さんの顔も知らない。
うちに来てること知ってるのかなって
時々思うんだけど、大丈夫なのかな···。



よしっ✩気持ち切り替えようにっこり

今日はママ友と朝活しに
カフェ行くんですー♡


朝活なのにそれ忘れて
お弁当作りながらおにぎり食べたわ。
(   ˙ㅿ˙   )



今日めっちゃいい天気♡
洗濯したら早めに支度しよーニコニコ