◇あいだいろ画集..♡ | Love♡Sweeties..◡̈

Love♡Sweeties..◡̈

2010年12月に女の子を・・・そして2013年10月に男の子を出産。

パパ*娘*息子との日々の生活を気まぐれに綴ってます。


ねねちゃんが大切にしている
地縛少年花子くんの
コミックス・・・♡


本当に好きで
よくスマホで検索した画像とかを
写し絵してファイリングしたり
すっかりハマってます
(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

娘は絵があまり得意ではなく
自分では書けないからと
専ら写し絵専門なのです*笑



そんな写し絵にハマる娘に
パパからプレゼント..♡



あいだいろ先生の
花子くんの画集(*´◒`*)

・・・と写し絵と言ったら
トレーシングペーパー✎*。



画集1800円。

『高っけぇ・・・』
ってパパ呟いてました*
それくらいするよね(๑´ω`๑)



もう毎日見たり書いたりしてて
ウキウキと
楽しそうです♡



しかも昨日娘が塾から帰宅して
間もなく教室長から電話が( ˙ỏ˙ )


首都圏模試の手続きのプリントを
ねねさんに持たせたんですが・・・と言われ
娘は入浴中だったので
私がリュックの中をガサゴソ・・・
(´-ι_-`)プリント出せだし・・・


無事プリントもあったけど
なんかリュック重いな・・・と思ったら
この花子くんの画集と
写し絵のファイルまで入ってた
( ˊᵕˋ ;)



お風呂から上がってきた娘に
なんでこんなものを
塾に持ってってんのよって言ったら
『先生に見せたかったの♡』
だそう・・・。



講師と仲良いの
いいと思うんだけど
もうホントに真面目に塾で
学んできて欲しい。。*

昨日持ち帰ってきた
学校の算数のカラーテスト
塾行ってると思えない。
:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ