✩明け..♡ | Love♡Sweeties..◡̈

Love♡Sweeties..◡̈

2010年12月に女の子を・・・そして2013年10月に男の子を出産。

パパ*娘*息子との日々の生活を気まぐれに綴ってます。


GWが明けてしまいました
(๑´ω`๑)


あー早かった!
ピューって感じ。



主人も子どもたちも
無事出勤*登校完了です♡

子どもたち休み明けの
どんよりも無くて良かった
(*ᐛ*)ᒃ



GW中は実家に行ったり
近場にお買い物行ったり。
ササッとお外ご飯したり。

遠出できなくても
楽しかったです(*´ェ`*)



映えるコットンキャンディーを
召し上がるお姉様。

この後口がとんでもない色に
染まってました・・・
もう食べるのやめようね・・・




家にいる時よりよく食べた!✩*⋆

この後親戚のうちのミルキーちゃんが
来る予定だったから
今か今かと待ちわびすぎて
ご飯とお味噌汁の到着を待たずに
食べ始めるお姉様。




パパと♡

これはauにキッズケータイの
解約に行った日で
予約してなかったから出来ず・・・。

2時間待ちですけど・・・と言われ
DAISOだけ寄り道して
帰ってきました( ˊᵕˋ ;)




ヘッドロック。




ティラミスのやつ
やっと飲めた♡


スタバのお兄さんが
ねねちゃんに
『待たせてごめんねー』
『今から作るからね』
など沢山話しかけてくれて
恥ずかしがりなお姉様は
終始固まったり苦笑い( ˊᵕˋ ;)


スタバの店員さん
かっこいい人多くて
主人と容姿の選考もあるのかなって
話してました*笑




次のお楽しみは夏休み!

2ヶ月後の状況は
どうなってるかなぁ。



さて!
私も張り切ってお掃除
していきますよー(๑و•̀ω•́)و✳



GW中に子供部屋作るために
主に寝室として使っていた
12畳の部屋を明け渡し
元々ある主寝室に引越ししました♡

これから12畳を半分に分ける為
壁を入れたりするけど
だいぶ進めて嬉しい«٩(*´ ꒳ `*)۶»



ねねちゃんはこれが欲しくて
仕方ないのです・・・




システムベッドって
どうなのかなぁ💦

確かにベッドの下とかにも
収納はできるけど
6畳のお部屋に入れたら
圧迫感ありそう。。*( ˊᵕˋ ;)