WONDER LAND -special communication BAR--f8821b4d7784500156913676914fd5a2_ed.jpg
と言う訳でwonderlandが作り上げた

『Disneyland』

は、もどきと言わなければディズニーに失礼なのでは…と言うクオリティw

まず、ヒロが挑戦したのは…

ジャックスパロウ
WONDER LAND -special communication BAR--d3zsnnxltlA.jpg

最初の画像を見てわかると思うのですが
海賊と言うより、お洒落なチャラ男?に仕上がってしまい

急遽、アイメイク&ヒゲを書き加え
その結果がこちら


WONDER LAND -special communication BAR--b0b67c0cf29b1aa64caeee4a909ec334.jpg

少しイカツクなっただけで、やはり海賊にはなれませんでしたw

続いて、店長のなつきくんが挑戦したのは

ディズニーの象徴とも言える
“ミッキーマウス”
WONDER LAND -special communication BAR--20101119_2094057.jpg

これに関しては、説明より先に画像を載せます

ジャジャン
WONDER LAND -special communication BAR--88d6919e0576813689cc7a01eb90c31e.jpg

何も言えないw

黒の全身タイツに赤いタオルを無理くり腰に巻いたと言う大胆なスタイル

あのですね、中国のミッキーマウスの方がクオリティ高いですよw

そして最後に
私がやったのは白雪姫。WONDER LAND -special communication BAR--927801ff2a44676eceac3dd8deb9513a.jpg

異様に大きいこのリボンに注目!!
実は、リボンを家に忘れてしまった私は急遽ドンキホーテに駆け込み
仮装グッズを物色していたところ

あやまんジャパンの監督が使用しているリボンを発見!
WONDER LAND -special communication BAR--E38182E38284E381BEE38293Japan.gif


この時ばかりは、あやまんジャパン様様でした。

そんなこんなで、私達はただのおちゃらけたスタッフの様な出来でしたねww

見守ってくれた皆さんに感謝するばかりです。

長くなってしまったので、2つに記事を分けます。

続く…