10期おめでとう NHK大阪 | たまきちブログ。

たまきちブログ。

一生、工藤推し!(`・ω・´)

秋ツアー!
本当に感想どこから書けばええのか

勇敢ダンスもうほっっっとに!!カッコよかった😭😭😭
あゆみんかっこよすぎて、「かっけぇ!!!」って素で叫んじゃったよ←

途中カラフル期思い出して刺さる刺さる

その当時のあゆみんのダンスから、いま更にクオリティ爆上げでやられるとやばい

てか、背中動きすぎな?どんだけ動くん。めちゃくちゃカッコよかった。

途中のみんなでダンスやるのもすごくかっこよかった😭🫶🫶

モーニングカレー急に来てめっちゃ笑ったし、

アンコールで、ポッケにヒヨコ居てわろた可愛い
てかMCで言ってたけど
ハロプロエッグのネタ大好きです。
好きな木の種類も好きです。
おめでとう🐣🐣🐣🐣

横アリよっしゃーー!!!って喜んだけど
12月であゆみん卒業かってなったら
なんか実感して寂しなった🐣

あゆみんカッコよかったなぁ、、しみじみ