おはようございます
朝から近所に2つ3つ
雷が落ちました雷

いや〜雷って明るいですね!
うるさいけど嫌いじゃないわ

えーさて、何が危なかったかと
申しますと
昨夜ほろ酔いで書いた記事




こんばんは〜音譜
どうやら今夜は
スーパーなんちゃらウルフムーン?
要は狼が出そうな月?満月

て、こと?

ちがう?

日本海側のエコもも地方
ミゾレが降ってますが何か?

いいの、いいの

ちゃんと見たもんね〜

おっきくて綺麗なお月様の写真
送ってもらったもんね〜

いいことありますように

ただいまお風呂上がり
酔っ払いです←自己申告

今夜は赤ワインをいただきましたの
やっすいヤツね(笑)

ワインの味はよーわからんので
これで充分ですグッド!
しかも氷入りチョキ


で、この写真を加工せずに
アップするとこでした(汗)

途中で寝落ちして良かった〜←


猥○物陳列罪
もしくは、不法○棄で
アメブロ追放されるとこでしたパー

皆様も酔っ払ったときは
くれぐれも
お気をつけ下さいね


朝からしょーもない記事
ごめんなさ〜い


エコ