て、ことでこちらの焼酎を
ロックでいただいておりますの


はい、本日3度目
このハイテンションは命の母のせい?


ももきちクン
無事に帰ってきましたよ〜
ほんとお疲れ様でした

そして、よしよしラブラブではなく
ガシガシDASH!とウォーキング走る人走る人
してまいりましたパー

なぜ?


どうやらずっと座っていたので
歩きたかったようです

今夜はもう爆睡したかな?
ちゃんと暖かくして寝るだよ〜


オマケ



私の膝の上でクーが機嫌よく
ブヒブヒ喉を鳴らしています

そこへピー助が容赦なく飛び乗り

クーは退きピー助はドヤ顔




どうぞ皆様
風邪などひかれませんよう
インフルに負けませんよう
ご自愛下さいね


おやすみなさい


エコ