こんにちは音譜

1つ前の「好き嫌い」の記事に
たくさんのコメントいただいたので
調子のって?ww
続きっぼいものを書いちゃいます


当然なんですが
餡子談議でもおわかりのように
ももきちクンが大好きだから
全て同じように大好き
では、ありませんパー

あくまで私は粒餡派ですし
ももきちクンはこし餡派

アンアンうるさいですね〜ww
あ、ばばチャンの影響が…


話がそれました
でね、ここからがももきちクンと
元ダンとの違いなのです


元ダンがこし餡が好きだと
聞いた時、私は「そうなんだ」と
受け流しておりました
心の中で「どこが美味しいの?
と毒付きながら・・ドクロ


それが、ももきちクンには
私は粒餡の方が好き!ラブラブ
とも言えるし
堂々とこし餡の悪口も言えるのですww

そして2人で大笑いできるのです

お互いの好きな餡子菓子を
腐し合いながら
ゲラゲラ笑えるのです

それがまた気持ちいい

好きなものを全力で好きと言えて
嫌いなものもちゃんと言える

その関係が心地よくて
クセになるのです


・・で、着地点を見失ったので
写真で誤魔化そう


気持ち良さそうな雲
逢う魔が時
珍しく距離の近いクーとピー
可愛らしい梅

そして、この梅のせい?で
新聞とテレビの取材受けました



エコ