朝からなんちゅうタイトル苦笑(苦笑)
 
いや、記事にしようか迷いましたが
その時の気持ちを
書き留めておきたいなぁ、と
今年はそうしよう。と
 
なので、お時間のある時に
サラッと読み流してね・・・にんまり
 
 
昨日の夕方
些細なことで泣きました
えーリアルエコをご存知の方は
きっと信じられないかと思いますがw
こう見えて、よく泣くのです
(ももきち限定w)
 
本当に些細なことなんです。。。
自分が書いたものを
ももきちクンに手直しされ
それに拗ねて不貞腐れました
もも母サマの前で、、
それをももきちに咎められ
何だか悲しくて悔しくて
しばらく余所余所しい態度でしたが
ももきちクンが寄り添ってくれました
 
そこで我慢してた涙が決壊・・・うぅ
鼻水も崩壊花粉症
ヒックヒックと泣きました
しばらく腕の中で泣かせてもらいました
 
そしてスッキリ!!ヤッホー
(立ち直り早っ!!とか聞こえな〜いww)
 
その後、ももきちクンを
新年会の送迎バスまで見送り
ぎこちない感じで
いってらっしゃいショッカー
 
帰りも迎えに行く予定でしたが
送ってもらえらることになり
私の出番は来ませんでした泣く
 
その夜のLINE、、、
 
え~あせる二人のやりとり画面を
ここに載せておりましたが
改めて読み返したところ
さすがに恥ずかしく
読んでもらうのが申し訳なくなったので
削除いたしましたおじぎ
 
 
そんな訳で
エコももチーム
今年も雨降ってより強く地固まるグッド!フン!
 
 
はい、新年一発目のお惚気です・・・愛ぽ
 
きゃーゴメンなさい〜い♥akn♥
 
 
苦情は一切受け付けませんパーゴルゴ?
 
 
 
 
エコあひる