どうやら晴天晴れも今日までらしい・・・
 
てことで、お外でランチ~音譜
 
花火大会の最後の一発のように
華やかで切ない山々
既に落葉した木々の間から見える
鮮やかな楓の紅もみじや金色の銀杏ichou☆☆
綺麗だったなぁ・・・
 
そんな山道をドライブしながら
目的地へ到着
はい、考えることは皆一緒ショッカー
平日なのにたくさんの観光客やっちゃった;
 
なので、少し離れた場所でランチタイム♪
IMG_2311.jpg
ももきちカーには
アウトドア用の椅子が
常備されてるので
いつでもなんちゃってアウトドアできるの・・・うひょ
 
その場所で「名残り秋」みっけきゃー
落葉の上に可愛いどんぐり。どんぐり
落葉の隙を狙って顔を出すキノコ。きのこ
 
この怖いくらい真っ赤で毒々しい実は
なんて名前だったかなぁ
(ちなみに、ももきちクンは悶えておりました笑うぷっっ
迷子のとんぼ。
 
真っ赤な紅葉の絨毯もみじ
IMG_2295.jpg
 
 
 
おまけカールおじさん
 
昨夜、ももきちクンのお迎えに行った帰り
あんちゃんお勧めのシフォンケーキを発見!!
既に22時を回っていましたが
そんなの関係ねぇー!!←死語←これもねドヤ
 
でね、皆様わかります?
入ってる牛乳が違うのですパー青首大根
あんちゃん地方では「榛名牛乳milk
エコもも地方では「飛騨牛乳milk
 
これって、これって・・・
 
もぉ~~~ローソンさんったら
商売上手なんだから~・・・ポッ
 
ぜひ、皆様の地域のシフォンケーキ
どこの牛さんうしか教えて下さいねドキドキ・・・うひょ
 
エコあひる