コメントいただいた皆様

ゴメンナサイ!!(><;)あせる


え~と、諸事情により

サクッと次の記事に

いかせていただきますおじぎ

あ、この記事は斜め読み(読むとこないけどww)

で、大丈夫ですからね~ヽ(゜▽゜)ノ


前の記事へのお返事は

今夜させていただきますラブラブm(_ _ )m


さて、ではさっそく夕飯~音譜



今回の旅はコザル達がいるので

ももきちクンが中華をチョイスしてくれました(^-^)/


★前菜

エ。コ。のここだけの話・・・-IMG_4499.jpg

中華だけにけっこうボリーミィ~ドキドキ

わたくし黒ビールでいただきましたラブラブ



★そら豆と蟹のスープ

エ。コ。のここだけの話・・・-IMG_4502.jpg

濃厚な味わいでしたわぁラブラブ(*´▽`)



★・・・(名前忘れたwww)

エ。コ。のここだけの話・・・-IMG_4503.jpg

も、こっからは大皿でのお料理なので

名前はすっ飛ばして

画像のみでまいりま~す音譜(ノ´▽`)ノ


全て、お店?ホテル?の方が

綺麗に取りわけてくれました(*^^*)



★揚げも~ん音譜(*゜▽゜ノノ゛☆

エ。コ。のここだけの話・・・-IMG_4505.jpg



★お魚料理~音譜(*゜▽゜ノノ゛☆

エ。コ。のここだけの話・・・-IMG_4507.jpg



★お肉料理~音譜(*゜▽゜ノノ゛☆

エ。コ。のここだけの話・・・-IMG_4508.jpg



★〆のイイ感じのラーメン音譜(*゜▽゜ノノ゛☆

エ。コ。のここだけの話・・・-IMG_4509.jpg



もちろんデザートもありましたが・・・

写真撮り忘れました汗



コザル②号のための・・・

★お子様プレート旗ニコニコ
エ。コ。のここだけの話・・・-IMG_4500.jpg
やっぱり中華なんですね~

この中華ちまき

めちゃウマでした!!(≧▽≦)b


でもって。。。


ついでに朝ご飯~音譜(*゜▽゜ノノ゛☆
エ。コ。のここだけの話・・・-IMG_4519.jpg


これはエコチョイスでございます(*v.v)。


和洋食はもちろん中華もラブラブ


朝から大変充実しておりましたv(^-^)v


とりあえず、食べ物部門は以上です(笑)


この後、ホテル主催のイベントに

ちょっとひやかし気分で参加~♥akn♥♥akn♥



いや、でもそれがけっこう感動しまして(^^ゞ

だって初めて見たものですから・・・



『海ほたる』



皆サマ、ご存じですか?

わたくし某有名カポーの記事に

よく出てくるSAの名前だと思っていました


が、なんと実在してたのです!!\(>□<)/


それがこちら!!( ̄^ ̄)/



え~青白く光ってるのが

海ホタルでござます!!(・ω・)/


情報によりますと

甲殻類らしい・・・

刺激されると光るらしい・・・

太平洋沿岸に生息するらしい・・・


実際、触って(刺激して)みましたが

ゴマ粒を触ってるような感じ(^_^;)


それでも、めったに出来ない体験ができ

大満足~音譜(*^o^*)


そんなこんなで一日を終え

部屋に戻った一行は眠りに就いたのでした。。。ぐぅぐぅ



つづきますばいばい