こんぼんは。

 

ここんとこ週一ペースになっちゃったなぁ、ブログ更新。

 

昨日は高校の時の後輩が横浜から帰省してたので久しぶりに一緒にご飯食べたよ。

部活のひとつ下のコで親友Mちゃんのことも当然知ってる。

Mちゃんが亡くなってから一年。妹のAちゃん以外初めて彼女を直接知ってる人と色々と話せたのは嬉しかったな。

適当に初めて入った居酒屋も美味しかったし。

 

後輩のHちゃんは昨日今日と私の借りてる事務所に泊まってるの。

この歳になると色々と事情があって故郷に帰っても実家に泊まれない人もけっこういるんだなぁ

親友Mちゃんもそうだった。

こっちに来た時にはホテル取ってるっていってたからそれもあって私は事務所借りようと思ったんだ。

Mちゃんにも泊って欲しかったな・・・。

 

さて。

車の運転ですが。

なんとか先週は事務所に行って帰って来るだけはできました。

が、

そのルートしか走れないのー😭

ほんとはさ、コンビニ行ったりスーパー行ったりしたいのに!

なんたって駐車がまともにできないんだもん。

家で練習してはいますがまだまだでございます。

 

さ、明日からまたお仕事。

頑張ります!