こんぼんは。

 

弟に新幹線の駅まで迎えに来てもらって(1時間くらい掛るの)

回転寿司で夕ご飯済ませてさっき自宅に戻ってまいりました。

昨日は幕張にいて今朝は横浜にいてお昼は自由が丘にいて、今は岩手です。

なんか感覚がバグってますわあせる

弟は途中から運転を私にさせたがったけど今日は疲れてたんで弟に運転お願いしちゃった😅

 

一年ぶりの幕張。

仙台以来のダーリン。

やっぱり素敵。

 

なんかねぇ、

東京住の時よりも色々と沁みるのですよ。

東京いた時はチケ取り合戦はあったとしても幕張にしても玉アリにしても日帰りできててさ。

地方住だと行くまで時間かかるしお金かかるし。

でもその分"さぁ、楽しもう"って気持ちがありがたくって大きく感じる?的なね。

 

ダーリン堪能した後は5人で飲んで横浜の妹に会えたのは日付が変わってから汗

久し振りの友達と会うならゆっくりしてきてって妹の言葉に甘えちゃいました。

うん、ありがたい。

 

今日は妹と朝マックして父の事とかこれからの事とか色々と話あえて、ランチは友達とおしゃべり&お買い物。

 

はぁ、楽しかったぁ😂😂😂

 

明日からのお仕事頑張れます!