こんぼんは。

 

いよいよ明日だー!

9時台の新幹線に乗って東京には12時ちょい過ぎに着きます。

めっちゃ楽しみです🤗

 

色々とあったけど行けることに感謝。

22日に父の病院に付き添いました。

前回診察した時に検査したらギリギリ外科手術も出来るかもしれませんがどうしますかってお医者さんに言われてたの。

手術するか、放射線治療するか、緩和ケアにするかの三択。

私たち子供は父のしたいようにして欲しいと話したらもともと病気知らずで病院嫌いの父は緩和ケアを選びました。

 

今は内視鏡での処置(管入れました)でだいぶ体調は良いのよ。

いつものように働いて田植えまでしてたわ。

次の診察は2か月後とのこと。

なんか安心した。

そっか、そんなにすぐではないんだ・・・。

(ただ、高熱が出たとかはすぐに電話してくださいって言われたけどね)

 

ま、先の事考えて落ち込んでもしょうがない。

なんとかなるさ。

 

でもちょっとずつ準備しなきゃね。

そうそう、母のために見守り監視カメラ?買いました。

スマホにアプリ入れてテレビ電話みたいに使えるの。

妹に会ったら一緒に顔見せしようっと。

 

えー、

車の運転はなかなかえーん

最近は弟が仕事が早く終わると家から私の車乗って事務所に迎えに来てくれるの。

で、途中で運転しやすいと弟が考えるところで交代。

生まれたての小鹿発言から今度は"まるで初めてのお使いだな"と😓

うーん、慣れるしかないよね。

 

さぁ、明日は楽しもうっと😁