こんにちは。

 

昨日も今日もいいお天気です。

お休みの日にお天気は嬉しい、お洗濯いっぱいできるもんね。

ここんとこ、ブログは週一ペースになってるなぁ、

なんやかんやで気忙しかったりするんだよな😅

 

先週は差し歯が抜けてしまってさ、歯医者さんへ。

住所見て適当に電話予約したら実際は事務所から歩いて30分もかかるとこでした😓

小雨交じりの寒い日に傘さして行ったよ。

抜けてしまったのをまた差せばいいだけかと思ってたら

差し歯の横の歯が虫歯になってて抜けてしまったとのこと。

そしてなんと!

その差し歯はもう使えないんだって😨(土台がどうとかの説明うけました)

あのー、8万円したんですけどー???

ということで今歯抜け状態でございます。

(ありがたいことに前歯ではないです)

はぁ、また金掛かる・・・えーん

 

昨日は母も連れて美容院へ行きました。

母のは私がカットしてたりしてたのですがけっこう面倒くさかったんだわ。

まず母をお風呂に入れて(これまたけっこう大変なのあせる)

美容院ではどうなるかと心配してたのよりずっといいコにしてくれてたんで一安心。

 

地元の駅のホームからの景色。

どこかで買った桜の小皿。

東北の片田舎にも春は来ております。

 

もともと早起きさんでしたが、

最近もっと早起きになってしまいました。

休みの日でも5時には目が覚めてしまうの。

今日もお洗濯して、火曜日の燃えるゴミまとめて物置小屋にうつして、段ボールゴミまとめて、ネットでお願いする冬物の衣類まとめて etc。

なのにまだお昼前😅

 

さっき5月の幕張に向けて切符の予約しようとしたけど

まだだったわ😂

 

そろそろ確定申告の還付金戻って来るハズ。

いよいよ車購入だぁ。

 

頑張ろ😁