こんにちは。

 

土日ともいいお天気晴れ

洗濯が乾きやすいので助かります。

今日なんか暑いくらい。

確実に春が来てますねぇ。

東京は今頃は桜は満開かな?

 

事務所の隣の空き地に咲いてる桃?

 

父がやらたと庭をほっくりかえしてさ、開墾?してしまって家のお花はなくなってしまったの。

それでも雑草は芽吹き始めてます。

(いや、雑草という名の花はないんだっけか😅)

 

昨日は弟に事務所の模様替えを手伝ってもらいました。

新しく買ったプリンターが思ったより重くってさ、自分では動かせないのよ汗

 

家に戻ったら父から訃報のお知らせ。

季節の変わり目って旅立つ人が多いよね。

母方の誰かが亡くなったとのことで代表して弟が行ってきました。

弟は誰かも分からずにメモリアルホールへ。

そしたら母の弟の奥さん、昔っから知ってるおばちゃん・・・。

いくつだったんだろ?

母よりは若いはずだから80前かなぁ?

また私を知ってる人間がこの世からいなくなってしまった。

淋しいなぁ・・・。

みんないなくなって、そしてそのうちに私も。

 

それが世の常だもんね。

ま、生きてるうちが花。

自分のできること、しなきゃいけないことをするのみさ。

さぁ、

来週こそはペーパードライバー教室に申し込まなくっちゃ笑い泣き