お久しぶりです。

 

無事に岩手に引越してます。

が、連日の猛暑の中での引っ越し作業。

それと昨日からの大雨の急な天候変化により

たぶん風邪?

昨日から寝込んでおりました。

今朝になっても熱は8度あせる

 

万が一コロナかもと病院等行こうとしましたが土日でお盆で。

妹が市のなんちゃらに連絡して聞いてくれたのですが

よほどの高齢か病気持ちではないと検査するところも混んでいるので家で安静にしていてくれとのこと。

 

さきほど久々に一服しました。

不味い・・・笑い泣き

立ち上がるとふらふらしますの。

こんなんじゃお盆の支度も出来ないわぁ汗

 

とりあえずの生存確認でございました。

台風も来てるようです、

皆さま充分にお気付けください。