こんぼんは。

 

はぁ、

今日もお仕事忙しい・・・汗

 

昨日も大忙しでした。

なんたってGucci結弦ドキドキ

 

お昼にmekoさんと待ち合わせてランチはロシア料理。

あ、エルジャポンも頂いちゃった照れ

 

なんという高貴な色気ラブラブ

それから日産ギャラリーにいる雪だるまんにも会えたよ。

これ教えてもらった。

ダーリンを美味しく飲み干しましたわ😁

そこから眺めた銀座。

 

また銀座に行くことはあるかなぁ。

私の生涯最後の銀座かも?

 

それからFさんとは新橋で待ち合わせ。

居酒屋で軽く飲んでおしゃべり。

初めて会ったのはもう20年以上も前だったろうか?

友人から仕事誘われてさ、そこの会社の部長さんだったの。

たしか恵比寿の焼き肉屋だったような気がする。

 

帰りしなに新しく作った名刺渡して

遊びに来てくださいねって言ったけど。

すぐには"うん"とは返事はなし・・・

元気でね、って握手して別れました。

彼は大きな病気もしたしね。

また会えるのかな、

って帰りの電車の中で切なくなりました。

 

さぁ、私の東京生活も10日を切りました。

正直まだ実感はないの。

まずはお仕事して、お片付けしなきゃ!!!