こんぼんは。

 

はぁ、暑いあせるあせるあせる

 

今日は超久しぶりに会った友達がお昼に来てくれました。

彼女が持ってきてくれたお弁当食べて、

おしゃべりして、

これまた彼女がわざわざ隣の駅で降りて買ってきてくれたオーボンヴュータンのケーキ食べて、

おしゃべりして。

 

気が付いたら17時になっておりましたびっくり

 

あ、ちゃんとお昼食べてからCAD教室もやったよ。

これまた不思議なんだけどさ

ここのとこの引越しの片づけで今まで持ってたマニュアル本とか講師してた時のテキスト本とか昔仕事時のノートとかほとんど捨てたの。

自分の作ったマニュアルはPDFデータとして残ってるしね。

今の時代はググればだいたいのことは調べられるし。

で、なぜか3D関係の資料だけは捨てずにいたんだわ。

そしたら今日来たIさんから教えて欲しいって言われたの。

普段そんなに会ってるわけではないけどやはり何かしらのご縁のある人なんだなぁって・・・。

 

彼女は私の妹のAちゃんと同じくらいの歳かな。

結婚してて子供はいなくって自分のお母さん(91歳)を引き取って暮らしてる。

頭はしっかりしてるらしいのだけど彼女に言わせると"子供がえりというか反抗期"らしく😱

実母と一緒でもまぁ色々と大変らしいです😅

 

そうそう、昨日は美容院行ってきた。

私美容院って苦手。

美容師さんと何話していいかわかんなくって。

だからいつも黙ってるんだ。

で、美容師さんの方もそれを察して話しかけては来なかったの。

でも最後なので話しかけてみた。

そしたら彼女もフィギュアファンだったよ😁

"えー、そうなんですね、もっと早く知りたかったー"って。

(なんとなくダーリンのことは言えんかったけどさ)

けっこう色々とお話して楽しかったです。

 

東京生活もあと2週間足らずです。

ようやっと実感して、

淋しくなってきた😭