こんぼんは。

 

暑くなったねぇ。

数日前から蝉がうるさい😁

 

夏バテのせいか、

昨日今日と粗大ごみ出すの頑張ったせいか超だるい。

昨日のスチールラックは途中で"私詰んだ?"って思っちゃった。

階段の曲がるところでさ、突っかかってにっちもさっちもいかなくなっちゃって。

なんとか頑張って運んだけど。

そう、私はやればできるコグラサン

 

ここ2日、人が通らないうちにと早起きして業してんの。

筋肉痛にもなるしで超だるい・・・。

今週末は16日、17日と友達来るしなぁ、

この足の踏み場もない状態を少しは動けるようにしなくっちゃ、だわ。

 

月曜日にようやっと友達のSに引越しの連絡。

20代の頃に知り合ってずっと大好きな友達。

でも実家のお父さんが病気で毎日東京から千葉まで実家の仕事を手伝いに行ってるのも知ってるからまだ知らせてなかったんだ。

知らせたらさ、

最初は"いつ決めたの、どういうことだ"なんてぶーぶー言ってたけど"引越しだと忙しいだろうから手伝いに行くよ、車使うような用事があれば車で行くよ"とまで言ってくれて。

なんか感激しちゃった。

 

なんかほんとバテバテだわ。

今日は早く寝よっと😊