こんぼんは。

 

もう7月だぁ。

東京生活もあとひと月ちょい。

今はやることありすぎて淋しいとかの感傷に浸れない😅

 

昨日も妹のAちゃんが暑い中タオルを首に巻きながら頑張ってくれました。

土曜日で慣れたらしく電動のこぎりの使い方も様になってた爆  笑

あと、セミダブルベッドを粗大ごみに出すのでその分解も。

頼もしい限りです。

昨日のランチは明太子とベーコンとレタスのパスタをご馳走したよ。

 

今日は友達2人とのグループLINEにヘルプ。

今月末の週末にお手伝いに来てくれるそうです。

 

仕事しながら、生活しながらってけっこう大変。

 

えー、何のお礼もできませんがお暇な方はいつでもお手伝いに来てよろしくてよ?

(ただし部屋の汚さに耐えられる人のみですがね😁)

 

あ、青色申告会に電話するの忘れてた。

明日こそ電話しなきゃ・・・。