こんぼんは。

 

さっきまでお仕事してたぁ。

でもさ、午後3時に手持ち無沙汰になって超暇。

仕事が来たかと思ったら5時過ぎに仕事量3時間くらい?

週初めから疲れた・・・あせる

 

引越し業者、昨日直接の引越しの見積もりで決めちゃった。

実際もっと安くなるかなぁとも思ったけどま、いいっか。

約21万円でございます。

前の見積もりが34万だったし、こんなとこで手を打ちましょ。

 

見積もりに来たのは25歳前後の背の高いイケメンくん。

んー、でも私の好みでは無いなぁ。

(↑引越しに何の関係もないグラサン)

 

座って色々と説明とか聞いてたのね、

点けっぱなしの私のパソコンにはダーリンのスクリーンセーバー。

"あ、羽生選手のファンなんですね"とイケメンくんに言われた。

ちょいと赤面笑い泣き

 

で、そのままにしとけばいいのにさぁ・・・

ダーリンの話、したいじゃない?

 

色々と話しちゃったわよ。

そのイケメン君はそんなに詳しくはないけどザギトワのことも知ってたし、ついついね。

間違いなくイタイおばちゃんだと思っただろうな。

 

ダーリンのファンタジーの最終日に私ったらゲッソリ

 

で、唯一頼んだことがある引越し業者がサカイだったし、うちの近所にあるしということで決めちゃいました。

(けっしてイケメンだからではございません)

 

ここを出るのが8月4日の金曜日。

8月6日の日曜日に岩手に荷物が届くの。

で、私は部屋の掃除したり不動産屋さんに立ち会って鍵返したりしなきゃなので東京を離れるのは2.3日後になるかな。

なので弟に頼むことにしました。

(って、まだ言ってないけどきっと大丈夫!)

 

暇を見つけてはとりあえず届いた段ボールに本を詰めてます。

はぁ、先は長いチーン