こんばんは。

 

月曜日ですねぇ・・・。

 

今日メインにしてるアメックスカードから来月支払金額のメール来た。

えっと?

25万円弱???

もしかしてカードがハッキングされた?

明細調べたらそんなことなかった汗

 

喪服買ったし、そういえば自由が丘でちょこっとお洋服も買ったし、妹Aちゃん誘ってランチした時奢ったし、

ノートパソコンのモニター買ったし。

あ、仕事用にと新しくスマホも買ってたわあせる

GWに田舎に帰省してたし。そうだダーリンのチケ代も。

 

ついこの間までファンタジーの神戸行きたくってさ

リセールとかで行けたら行こうと思ってたんですが。

引越し業者を早く決めて次に進めたくて内覧を今週末に予約したの。

それでもチケ取れたらどうにか、なんて考えてた私。

行けるような銭の余裕なんてないことに今日気付きました笑い泣き

 

昨日はネット銀行で事務所に契約金振り込んだしね。

引越しだって10万円で済むかなぁ?

 

さぁ、明日からも働くぞーゲッソリ