こんばんは。

 

ようやっと木曜日。

お仕事はまぁまぁ順調。

 

そうそう!

ようやっと当たりましたー爆  笑

ファンタジーオンアイス幕張!

 

 

ずっと行ってる幕張には絶対に行きたかったの。

当たることを最優先に第一希望はA席にしたけどね。

 

今回のファンタジーは幕張しか応募してないんだ。

今年は引越しとかでめっちゃお金かかるしさあせる

 

実は新しく買ったノートパソコンの調子悪いのよ。

お正月に実家に持ってって簡単な設定して、そのあとは確定申告やら仕事忙しかったりMちゃんのこととかでバタバタしててほっといたのですわ。

お正月の時点でバッテリーの持ちが異様に短くって気にはなってたんだけど・・・

この間のお休み中にぼうっとしてるとなんか落ち込みそうだなってことでようやっと仕事で使うソフトの設定とか試しに図面作図とかしてたらいきなりフリーズするし、そのうち電源入らなくなるし。

 

とりあえず買ったところに連絡して送ってみたらこちらでは確認できないとか言われちゃった。

念のためメモリを省電力モデルに交換はしてくれたらしい。

(↑それが何なのかはよくわかってない😥)

買ったのはメーカーとかじゃなくって特別にこちらの要望言って組み立ててもらって298,000円。

私にとって泣き寝入りできる金額じゃないし大丈夫だといいなぁ。

まぁ、また不具合が出た場合はご連絡くださいとメール来たし対応はいいから大丈夫かなぁ。

 

さぁ、あと一日頑張って銭稼ぎます!!!