こんばんは。

 

ブログおサボりしてました。

ご心配お掛けいたしましたが私は元気です。

ご飯も食べてるしちゃんと眠れてます。

 

ほんとにバカなんだろうかって思っちゃう。

頭では理解しているはずなのに心が認めてないっていうかさ。

あの冷たかったMちゃんは私の知ってるMちゃんじゃないんだもの。

 

なんていうんだろ?

固い殻で覆われてるような感じでしょうかね?

 

今日は妹のAちゃんと自由が丘で待ち合わせ。

ワイン飲んでのイタリアンランチ。

酔ったら少しは自分の縮こまってる感情がどうにかなるのかなと思ったのだけど。

大丈夫なのよ。

そうやって自分守ってるのかな?

なんてね。

 

妹はけっこうMちゃんとも会ってます。

Aちゃんが言いました。

お姉ちゃんの友達ってこともあるけど、

〇先輩のこと、大好きだったよって。

うん、私も。

 

前にも書いたかな。

私がすごく落ち込んでいた時にMちゃんが言ってくれた言葉。

"まぁ、生きてもいいし、死んでもいいし。どっちにしても〇ちゃんとはまた会うだろうから"

今の自分を肯定してくれたことがとても嬉しかったの。

 

私が生前の彼女と交わした会話ってなんだったんだろ?

帰る時の

"また来るからね、また今度ね"だったと思います。