今日もちょこっと残業。

今週は忙しかったので手元にないのに本が買えなかった!

ブックオフによって帰ってまいりました。

 

えっと、あと10日もすればイタリア旅行です。

テンション上がらん(>_<)

調べなきゃいけないこともいっぱいあるのに。

 

イタリアは2度目です。

元ダンナ様と20年ほど前に行きました。

(彼がイタリアの車が好きだったもんでね)

 

色々ありました。

スーツケースが壊れたり、大きなお土産屋さんは英語が通じるのですが(元ダンナが英語得意だったのよ)小さなバールとかでは全然通じなくってコーヒーのテイクアウトが出来なくってその場で紅茶を飲んだり。

帰りには、天候の関係だったかしら?乗り換えの飛行機に乗れずにパリで一泊Σ(゚д゚;)

 

今回も波乱の予感しかないわY(>_<、)Y

無事に帰ってくることを目標に頑張ります!

 

その頃はまだ愛猫のハナさんが生きていて。

長毛のコだったのでイタリアに行った時もダンナが"ハナがこんなとこまで着いてきてる"っていうくらいお洋服とかにもいっぱい。

 

風の吹いている街中に洋服からはらったハナさんの毛。

まだどこかにあるのかな。

 

イタリアというとハナさんを思い出します。

 

今週は忙しかったので目はショボショボしてるし、超かったるい(^o^;)

お薬貰いに行くくらいしか用事がないので週末はゆっくりとご本でも読んでゆっくりと過ごしますわ。

 

一等賞のこのコはゆっくりと出来てるかな。

早く早くよくなりますように。