更新から、イライラ気分&落ち込みをなんとか平常くらいに戻して、リセット前のドキドキを迎えていましたアップ

予定日当日はハラハラしてましたあせる

朝の体温も、予定前日は、37.11
とかもの凄い体温を叩き出していたのでこのままアップ
って 思っていましたアップ
仕事してるときとかにも。 足のつけねがチクチク!? したような!?

さて、当日…

期待を持って…36.88叫び叫び叫びしょぼんダウン


完全にアウトだなぁしょぼん

最近。通常の高温状態でも、リセットするDASH!

ドキドキの中仕事して、夜をむかえたDASH!

当日は、もったぁアップ

さて、翌日…
ちょっぴり厚着で寝て、挑んだ朝…

36.81…


体温的には良さそうだけどねあせる

朝起きた時から、下腹部の激痛に教われていたしょぼん

アウト確定しょぼん 卵ちゃん…

土曜日で、実家に行ったりしてたが、赤色は、来ないけど、生理痛の激痛がひどかったしょぼん

夕方、旦那しゃんが帰ってきてちょっぴりマッタリ!?
恐る恐るトイレに行き…
リセットだぁしょぼん

1日目は、ほとんど出てない…

間違い出血と思い込み凹みながら寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

2日目の朝 拭いても付かない事を祈ってました☆


でも…

ばっちり、鮮血だったのでリセット確定しょぼん

沢山落ち込んだよダウン

そして、5日目から、セロフェン開始しました!!
今回は、薬と注射を選択されました。
連続注射を試みようかと、思ったけど、12月に初旦那しゃんと温泉旅行に行くので、副作用が酷かったら大変だから、今回もセロフェンニコニコ

新卵ちゃん!! 大きく育ってねラブラブ

温泉旅行奮発したぁラブラブ!

そんな矢先…

先週 洗濯機が壊れました叫び叫び

滅多に買い換えられないから、ドラムに挑戦してみようと思うのだけど、安くて10位だわあせる

めちゃめちゃ 貯金の諭吉さんが飛んでいく叫び¥¥¥¥


まっ

新卵ちゃん頑張って育ってねラブラブ

誕生日月になるAIHで妊娠します!!
妊娠発覚後に楽しい温泉旅行に行けます!!

無事に赤ちゃん産まれます!!




Android携帯からの投稿