暫く放置ガーン

タイトルの通り

残念ながら、リセットしちゃったよしょぼん

今週月曜。 毎月恒例の超イライラの情緒不安に襲われた…


なんだか、嫌な予感…



火曜~木曜は、仕事から帰り、ご飯の用意してから、実家に遊びにいっておりましたにひひ

気分転換に音譜


でもぉ…


木曜朝…




体温が若干下がり気味ダウン


何となく、ジワリと下腹部が痛いようなしょぼん

木曜は、何とか大丈夫だった…

気持ちを落ち着かせるため、MINMIのキセキを聴きながら…

と思っていたのだけどぉ…

翌日に、ほぼ確定してしまう結果を考えてしまってめちゃめちゃ。不安になりましたダウン
自然と大粒の涙がしょぼん汗あせる

今旦那しゃんとは、お昼の時間にしか、会えないあせる
夜間便の、仕事だからしょぼん

涙が止まらないしょぼん 期待&不安で旦那しゃんにラブレターしちゃったあせる

来月、東京行く用事があり、最近の、初詣だったり、6月にも行った、水天宮によってもらう予定でしたラブラブ!


旦那しゃんからの、返事はラブラブ

水天宮には…腹帯買いに行こう音譜

ってニコニコ

実際出来たとしても、腹帯買いに行くのは早すぎるけど…あせる

私にとっては、この言葉が凄く嬉しくて、寝る前だったけど、また号泣しょぼん
不安が取れたにひひ

少し安心して、眠りにつけました音譜


いつも朝はギリギリまでネムネムなのに、毎回リセット日って、時間まえに目がバッチリ目覚めるダウン


体温…


36.65…

完全にダウンダウン

数分布団から、出れないでいた…

だめ押しでにひひ





36.96…



にひひ


あてになりませんシラー



見事…



この日のお昼にリセットですしょぼん

仕事の合間のお昼休みなのですが汗

旦那しゃんにダメと報告後、号泣しちゃいましたあせる


卵ちゃんラブラブ 今回会えなかったけど、ありがとうラブラブ

ママになれるよう頑張るねラブラブ

気持ちをリセット!!





Android携帯からの投稿