一番楽しいのは食べ物系ブログ(食い意地張ってるもんで)なんですが、私が大好きなクレイジーケンバンドのギタリスト小野瀬雅生さんのブログ、特に立ち食いそばの記事を読んでると物凄く立ち食いそばが食べたくなりますデレデレラーメン
立ち食いそばで思い出したけど我孫子駅名物の唐揚げそばというのがあるらしく、今度退院したら食べに行こうかなぁ照れ地元の駅から我孫子駅まで電車で30分ほどで行けるので、もし食べられたら記事にしよっとニヤニヤ

一昨日入れたポートはいまだ違和感しかないですが(笑)、使用(化学療法)出来る日を待っている状況です真顔
延び延びになっている化学療法ですが、明日の採血結果次第なんで、少しドキドキしてます。
早く始められますようにニコニコ


本日もお読み頂きありがとうございました音譜