11月13日に初のRSPに参加させていただきました![]()
昨年、つわり中に18時台のニュース番組の特集で、
サンプル百貨店http://www.3ple.jp/
が取り上げられていたのをきっかけに早速登録![]()
懸賞好きにはたまらないサイトです。
今までにも色々と商品を頂きましたが、今回念願のRSPが当選し張り切って行ってきました![]()
実母に早朝から自宅に来てもらい、生後9ヶ月の愛娘を任せていざ出発![]()
降りる駅間違えたりで、すぐには到着出来ませんでしたが、
とにかく慣れた主婦さんから慣れない主婦さんまですごい熱気でした。
デジカメを即座に出して、色々な角度から撮っている方はとても参考になりました。
が、、、携帯もデジカメも途中で充電がなくなり私は最悪な事態に。![]()
とにかく、これでもかって位の色々な商品が入っていました~![]()
本当に主婦にとっては嬉しい数々の品物に酔いしれながら、色々な企業さんのお話を伺い、
普段では体験できない貴重な1日でした![]()
帰宅後、娘が寝ている間に頂いた数々の品物を広げ、母に自慢し、
色々なママ友にも報告し、好評で、登録しママ友も多数いました![]()
また是非参加してみたいものです![]()
![]()
