カメラ | 藤岡リラ blog

藤岡リラ blog

リラWORLDへようこそ

ヤッホー👋😃
6月14日
チーム拓郎ワンマンライブに来てくれた皆様、ありがとうございました❗✨

リラは、一曲
吉田拓郎さんの[外は白い雪の夜]
を目黒the live stationの店長、松谷さんと歌わせていただきました!!!











正直なところ、かなり難しかった!
が!!
とっても貴重な時間を過ごすことが出来ました☺✨✨

ありがとうございました!!(^-^)


明日は、ワンマンライブを終えた松谷さんのバースデー🎵✨✨

たくさんのアーティストさんと共に、お祝いしたいと思います🎵

詳細はこちら!✨✨


2015年6月17日(水)
目黒LIVE STATION
【LIVE STATION店長松谷&ZipRipFuzZ RYOTA合同生誕祭】
SAUTE GAP/ 紫諳/ Sparky/ 都竹さんと高峰さん/ 藤岡リラ/ ZipRipFuzZ
開場18:00/開演18:30
前売2000/当日2500

リラの演奏は、お仕事帰りでも間に合う時間からとなっております!✨✨

お時間あるかた、是非音楽と共に
おめでとうを😉🎵