Ilove sisters!!!;-) | 藤岡リラ blog

藤岡リラ blog

リラWORLDへようこそ








ボクは本当に、幸せものです。




先日、お台場でChristmaspartyしよう計画をたてていました!



そして、待ち合わせ場所へ!


れい様と、しー様と合流し、先に店内へ…



ヨーホーの世界でした!!とっても綺麗だたな。




そして、ちー様が合流し、



コース予約みたいだたので、出てくる品々をたんのうしました!


ボクはポテトがだいすきです。
たくさんたべました!


れいは、ビールでかっこよかたし、
しーは、お肉おいしそうだたし、
ちーは、なにしてもかわいかたです!



ときがたち、



ケーキが、、


わお。


あわお。



びっくりした。。




ちょっとはやいけど、お誕生日おめでと!って。



はずかしかったー、うれしかたー、



リラハとってもうれしかた。




いつも、毎日のようにいる、みんなの笑顔が、これからも絶え間なく続くように…。


たとえ、はなれても、お台場で出会ったこと、宝物だな。






Christmasparty…くりくりぱーまぱーてぃーは、サプライズで、幸せな一日となった!




でも、僕の一番好きな時間はやっぱり笑っているとき。泣いてるとき。いつでも素直でいさせてくれるみんなが、本当にだいすきです。



ありがとう!











ボクの家の今年のChristmastreeには、ダッフィーがたくさんいます。








優しい気持ちになると、どうして涙がでるんだろう、


やわらかくて、つーってしている




雫が落ちる瞬間まで、たくさんの体温を注ぎたい。



Android携帯からの投稿