ボブスタイル★ | 沖縄県 那覇 新都心 ママ美容師Helena by elzafiro Gracias エレナバイ エルサフィログラシアス 比嘉奈七
はいさい!





沖縄の新都心にある美容室
エルサフィログラシアス
elzafiroGraciasの比嘉奈七です★★★



 本日、カットでご来店いしました素敵なお客様をご紹介いたしますキラキラ






ヘアスタイルは、襟足短めの軽やかなボブスタイルが、素敵でキャリアウーマンのお客様に大変お似合いでございましたグッキラキラ

外ハネ、内巻きどちらでも楽しめるヘアスタイルになっておりますキラキラ

前回、山下さんが入れたハイライトもとてもいい感じでしたキラキラキラキラ

@jules_eyelash098 のオーナー様でもあるお客様に今回アイラッシュについていろいろ教えていただきました!!
お忙しい中ありがとうございましたアセアセ

また、是非お待ちしております♪



エルサフィログラシアスでは、
引き続き感染防止対策しています!
*来店されたお客様の検温のご協力
*飛沫感染防止のフィルム設置
*空間除菌
*お客様ごとにクロス消毒
*コップを使い捨て
*窓を開けて換気
*セット面の消毒の徹底など
お客様が安心していただけるように予防対策をおこなっております。



Helena by elzafiro GRACIAS


098-988-0015



エレナバイエルサフィログラシアス

営業時間9:0017:00



住所:沖縄県那覇市おもろまち4-8-6

KMアミューズビル1階




アクセス:メインプレイス徒歩3分、新都心公園近く

駐車場:アップルパーク 三井のリパークコインパーク4丁目など
場所は、ホームページよりご確認くださいませ