美容室chou-chou lu non☆☆☆ | 沖縄県 那覇 新都心 ママ美容師Helena by elzafiro Gracias エレナバイ エルサフィログラシアス 比嘉奈七
はいさい!





沖縄の新都心にある美容室
エルサフィロ  グラシアス
elzafiro  Graciasの比嘉  奈七です☆☆☆




本日は、
夜から聡さんと
美容室「シュシュルノン」の
オープンパーティへ行って来ましたぺこ




安室奈美恵をリスペクトしている
yukaさん&
コブクロの高身長の方に
似ているTetuさんの
居心地のイイ
オシャレな美容室が
浦添の城間のファミリーマート近くに
5月1日にオープンしますキラキラ







chou-chou lu non
シュシュルノンは、
お気に入りの場所という意味だそうですにや


お店の名前の中に、
娘&息子の名前も入っているという
1コで2度おいしい名前に
なっておりますハート





Yukaさんは、
専門学校時代からのお友だちで
私の結婚式の友人代表のあいさつを
してくれました薔薇薔薇薔薇


そんな彼女が
夢を叶えている姿は
とても輝いていましたキラキラキラキラキラキラ

彼女は、いつでも私より前をいきますしかく

結婚Wハートも、出産たーらこー♪も、二人めの出産たらこも、
ダイエットおっぱいも、お店オープンも祝


さすがです!
私も負けないように
頑張りますtakotakotako



浦添城間に美容室をお探しの方ビックリ
シュシュルノンおすすめですGOODキラキラ




ポイントちなみに、
私たちからのお祝いの
贈り物ですにや薔薇薔薇薔薇薔薇

お客様のピアス入れは
お店の雰囲気に合ってぴったりでしたてへ
注!私は、選んでいませんにや





エルサフィロ   グラシアス

elzafiro GRACIAS

098-988-0015

google map

平日11:00~20:00(カット最終受付) | 土、日、祝10:00~19:00 | 定休日:月曜日

比嘉なな→平日土曜日10:00~17:00
                   日曜日祝日お休みです。

住所:沖縄県那覇市おもろまち4-6-24ドリームビルディング2F

アクセス:メインプレイス徒歩3分。 新都心公園近く。

駐車場:店舗向かいに6台分ご用意しております。