虫歯ポーズ☆(°▽°) | 沖縄県 那覇 新都心 ママ美容師Helena by elzafiro Gracias エレナバイ エルサフィログラシアス 比嘉奈七
はいさい‼






嬉しい事に、お弁当をアップしてにへという声がありました星
今日のお弁当です☆☆☆

・栄養満点親子どんぶりあひる
・ちょっと辛めのキュウリのボキボキtako
                                        計2品です☆


沖縄の新都心にある美容室
エルサフィロ   グラシアス
elzafiro    Graciasの比嘉奈七です☆☆☆



営業前に
久さんのカットをさせていただきましたはさみ

久さんは、6月にワイハーCloudyに行きます‼

その時、可愛くいるためのカットですはさみ星


襟足のびのびでしたので、
すっきりとさせて
トップにレイヤーを入れ
動きをだしましたGOODキラキラ


ポイントカット中の写真です♪
上手い人っぽいですねガッツ

仕上がり写真です‼


虫歯ポーズをとってくれました!!


※具合が悪いわけではありません。
女子が可愛く見えるポーズですにへ

うしろで、体脂肪率が2%おちた
ゆっきーが練習していますおんぷ


ポイントちなみに、私の虫歯ポーズです。
口が妹と似ていますにや

ポイント久場ちゃんの虫歯ポーズです。
本当に歯が痛そうですにや


ポイントゆっきーの虫歯ポーズです。
さすが、糸満のアイドルおんぷ
安定のポーズです☆☆☆
ナイス虫歯ポーズは、ゆっきーでしたtako

ちなみに、聡さんもポーズを
とってもらいましたが、
イマイチでしたので
アップしませんNG
ご了承ください!


ポイント自己満にはなってしまいますが、
このシルエットたまりませんGOODGOODGOODはさみ


では、本日の営業中に、
ナイスカラー賞が
ございました‼
ご紹介いたしますバラ


ポイント加工はいっさいしておりません。

今、一番あつい
マットアッシュ略して、
マッシュですGOOD星

つやつやですし、
オシャレなカラーですね!!
こちらが、本日のナイスカラー賞です星

写真のご協力ありがとうございました星
また、よろしくお願いいたしますわたし




そして、
またまた、やなさんから
差し入れをいただきましたおんぷ

ポイント6周年の周の口の部分がやなさんですにや
エルサフィログラシアスの
やなさんは、おとうさん的存在ですにへ
※やなさんも虫歯ポーズですにや



ポイントみんなで虫歯ポーズで
はいポーズですおんぷ


みんな、ダイエット中ですが、
やなさんからの
せっかくのお気持ちですので
ありがたく美味しくいただきますブタさん

食べる時間を
気をつければ太りすぎないでしょうブタさんブヒッ

今日も、腹筋をしてねますおっぱい

今のところは、
30回にしておきますおっぱい


エルサフィロ    グラシアス

elzafiro GRACIAS

098-988-0015

google map

平日11:00~20:00(カット最終受付) | 土、日、祝10:00~19:00 | 定休日:月曜日

比嘉なな→平日土曜日10:00~17:00
                   日曜日祝日お休みです。


住所:沖縄県那覇市おもろまち4-6-24ドリームビルディング2F

アクセス:メインプレイス徒歩3分。 新都心公園近く。

駐車場:店舗向かいに6台分ご用意しております。