比嘉ななとは☆( ´,_ゝ`) | 沖縄県 那覇 新都心 ママ美容師Helena by elzafiro Gracias エレナバイ エルサフィログラシアス 比嘉奈七
はいさい‼




今日のお弁当ですおにぎり

・たまご、ハム入りパラパラ炒飯
・年中美味しい鰆のハーブ焼き
・みんな大好きウィナー
・ほうれん草&しめじのバター炒め
                                        計4品ですお弁当



沖縄の新都心にある美容室
エルサフィロ  グラシアス
elzafiro  Graciasの比嘉奈七です☆☆☆



今日のスタッフ紹介インタビューは、
順番的に、久場ちゃんの番ですが、
まだ久場ちゃんに、質問していないので
急遽、比嘉ななの紹介を
改めて、させていただきますてへ



ポイント比嘉奈七      旧姓   西村奈七

・首里中学校卒業黒めがね
・首里東高校推薦で入学黒めがね
・琉球美容専修学校特待生で入学黒めがね
        ※人生で一度も受験を
                     したことがないです。
          注!自慢ではありません。

・神奈川県C-loopのvivid、6年間勤務。

・神奈川県DECORER、2年間勤務。

・2009年に結婚しましたバラ
        ちなみに、比嘉聡さんとの結婚ですにや

・2011年4月に沖縄に戻りましたみつばち

・2012年4月に
       エルサフィログラシアス入社はさみ

         履歴書は、こんな感じですてへ

・すきな食べ物は?→寿司巻き寿司、お肉ブタさん
                             はま寿司で大満足です‼

・嫌いな食べ物は?→セロリクローバー、鰻うお座
                              美味しくない鰻はNG

・好きな男性のタイプは?
                  →面白くてかしこい人!
                        KYの人は苦手ですぶー

・長所は?
     →元気にや、勢いがあるガッツ
         頑張りやさん、あきらめない
         ヘッドスパ& シャンプーが上手星
           注! 久さんも上手ですが、
                 こちらもいい仕事します!

     
・短所は?
    →しつこいかびるんるん、せっかちダッシュ
         しつこいから、あきらめないですてへ


将来の夢は?
→ひきしまったボディになっておっぱい
   いつか、自分のお店を出すことですぴしっ星


こんな私ですが、
よろしくお願いします!!



あまり興味がないとは思いましたが、
紹介させていただきました!
ありがとうございますうへー


次回は、久場ちゃんの紹介
おたのしみにGOODGOODGOOD








エルサフィロ   グラシアス

elzafiro GRACIAS

098-988-0015

google map

平日11:00~20:00(カット最終受付) | 土、日、祝10:00~19:00 | 定休日:月曜日

比嘉なな→平日土曜日10:00~17:00
                   日曜日祝日お休みです。

住所:沖縄県那覇市おもろまち4-6-24ドリームビルディング2F

アクセス:メインプレイス徒歩3分。 新都心公園近く。

駐車場:店舗向かいに6台分ご用意しております。