今日はすごく忙しかったので、、
バレンタインのチョコプリン作れませんでした(>_<)明日作るね~って伝えると『楽しみ~っラブ』って言われました。
がんばるぞー!!

子供たちがどうぶつの森をしながら
リメイクキットを出して『迷っちゃう〜』って
本気で悩んでる姿を見て、ふふってなっちゃう(*´ 艸`)
可愛い"(∩>ω<∩)"

夏休み〜!!
うん、今日は仕事ですヾ(=д= ;)

子供たちと遊ぶ日を計画中(*´>ω<`*)
休み来い来い〜