父 | こっさんのブログ

こっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

あ、、どうも、、、












 今日は乳ラブ、いや父の日でしたね口笛
 奥様と子供達から乾きものと、ウイスキーもらいました😋、、、
  こっさんです( ゚Д゚)ゞ
 相変わらず土日はサッカー三昧😅昨日は夜勤明けで、寝ないで、、😵💦太陽がまぶしかった
😵、、。でも昨日はU11の県大会で、、場所もえぇところ🤩なんで(結果は惨敗でしたが😅)、、。



 妹も楽しく過ごせた口笛



 サッカーダーツ、、面白ろそう😳 
 今日はクラブチーム内の地区の対抗戦でした。、、息子は普段はサイドなんですが、今日はボランチ😳、、悪くない👍 少年サッカーそん

なもんです😅、、ポジションより大事なのは頑張る気持ち(自分に勝つ)、そして技術の向上ですね。
 今週も釣りに行けんかった💦近くの漁港でイカが釣れてるみたいです😳💦、、エキングやってみたい😳
 では、また、、、のちーーーm(_ _)m