本当は、、、、 | こっさんのブログ

こっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

あ、、どうも、、、、




 


 本当は今日は、息子のリーグ戦初戦でした💦














 

 んが!
 

 自分以外の家族、息子、娘、奥様が💦
 インフルエンザB型、、感染😵
 仕事して、バイトして、病院連れてって~、
お粥作って~、皿洗って~、うどん作って~、皿洗って~薬飲ませて~、奥様の実家に用事有って~、、、、


 世の中の奥様って、やっぱ大変ですね😵💦
 母親ってスゲーんだなぁ~✨
 
 病院行って、薬飲んだら、子供達はもう👍
奥様はまだ本調子では無い様子予防

息子のサッカー観たかったが、こればっかりはまぁしゃあない😅
 
 3月中に春闘の結果が出らんかった💦
 中小と大手町の違い、、組合有って、春闘有るんですよね✨😳✨、、転職して良かったと思える点、組合有って春闘有るんです😋
 なんとか満額回答欲しいです✨✨🎁✨✨

 来週こそはリーグ戦出来るとえぇなあ😅
 
 今日の夜こそは釣り行こう👍✨
 では、また、、、のちーーーm(_ _)m