新年のおみくじ引いてみた | こっさんのブログ

こっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

  明けまして、おめでとうございますm(_ _)m

 新年早々、大災害、、。世間で言われてる通り、令和になってから次々と💦、、言ってもしゃあなし、、それでも生きていくしかにゃらにゃいの~~~(およ猫🐱ぶ~にゃんだぁよ、いもいも)、、でも思うんですが💦、速報ニュースで

切羽詰まった感じで、逃げて下さい!逃げて下さい!みたいな放送しても、大抵の被災されてる方は観てないと思うんですよね?、それなら

、客観的に冷静に、被災地の状況を放送して欲しい!と思うのは私だけでしょうか💦

 末吉、、、💦

 初めてひきました😅まぁまぁアメーバの占いなんで信憑性は、、、黙秘😳

 連休中もバイトは行きましたが、明日から本業です( ゚Д゚)ゞ

 今日は息子のサッカーのイベントで、親子サッカーが有りました😂 


  体が、、、

 バッキバキ

  不安息子が15分20分、走り続けるキツさ体験出来ました😅

  

 今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリでは、また、、

 のちーーm(_ _)m