先週と今週の釣り | こっさんのブログ

こっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

あ、どうも、、

自粛明けたので、ひっさしぶりに奥様と子供連れて実家行くがてらかみね動物園に行ってきますた(^^ゞ、、、
 こっさんです(`ー´ゞ-☆ 
 何ヵ月ぶりかの家族での動物園おねがい地元のしょぼい動物園とはいえ、、特に娘はハッスルしてましたねチュー、良かった🎵第2波がこない事を切に願いますm(__)m
 して、先週はアジ調査、、、
 近くの漁港へ🚗💨二時間程、、
















はにゃ?

ふにゃ~😢
 15センチ前後のメバル数匹のみ💧
 そして今週は本日月曜が休みだったので、、奥様はパートへ行き、子供達を学校と幼稚園に送り、、午前中二時間半程涸沼へ🚗💨口笛
 ひっさしぶりのデイシーバス🎵😆
 小雨が降ったり止んだりでしたが、、毎年恒例の岸際ハクボイル、パーン、ポコッ!って感じ💧サイズは30~40のセイゴサイズ😅、、それでも目の前に居ると狙ってしまう釣り人の性😅
 最初はロリベでナイスサイズびっくり掛けたか?と思ったら、エラ洗いせず💧ナイスな重量感びっくり
 たぶんあのひげ野郎やなとは思いつつも💧ランカーかもおねがいと僅かな希望抱き寄せてくるも、 
 はにゃ?
フックアウト💧フックには大きなウロコが💧
ふにゃ~😢
 その後も何とか岸際のハクボイル獲ろうと粘ったんですが、switchヒッターで一回セイゴ掛けたんですが、エラ洗いグッパイ👋
 まぁ、💧まだシーズンは始まったばかり😅焦らない焦らない、、一休み、、ポクポクポク、
 ち~~~~~~んチーン
 では、また、のち~~~m(__)m