タイトル?あぁ、そっち系になったわけではないですよ
、その話は後でで、昨日は大洗へ潮干狩り、、
その後、軽食、、

奥様と子達はイカ🎵
ほんで帰ってきて、釣りいこう🎵と思ってたら、、
Ne落ち💧やっぱりか😅
そして今日は、近所のまだ行ってなかった愛宕山へ、、
子供達喜んでやってましたけど😅一体どんなお尻してるんだ?😅愛宕山には神社もあって、BBQ場ロッジもあったんだ
、明日と明後日は仕事、明後日はその後、会社の飲み会、今晩は大潮!!頑張って自分と奥様の車洗ってたし、皿あらって、釣り行かしてもらえるかな?😅
GW ご安全に~~(゜◇゜)ゞ
では、また、のち~~m(__)m




