暦通りって事は、今日から三連休、二日仕事して、四連休
、、今週は、会社のご厚意で、仕事時間中に、ウエルディングショーを見に東京ビッグサイトへ(゜◇゜)ゞ

いやぁ、なんだかんだ言っても、日本人の技術はスゴイ!!
、今はロボットが図面見て、人間が材料入れたら?、切板して、仮組みして、溶接して、出てくる
、、、職人要らねぇじゃん
、もうちょいしたら、ロボットと戦争すんのかな😅
ほんで昨夜、この間の雪辱を晴らすべく涸沼へ
、、、、、💧
の~~~~、
ボイル!!
やはり時期的に水色も悪い😨、でもせっかく来たからと、ファシャッド?オグル?みたいな、ネットで安く買ったシャッド系ミノーを投げてると?
一度だけ、ごごん!と生命反応!
も、、掛からず💧鯉かな?💧 その後初日で根掛かりロストしたので心折れ帰りますた😱
今日の家族サービスは、超久しぶりに鹿島灘公園🎄⛲

釣りしてぇ
久しぶりに長男チラッと
成長したな~~~~🎵
連休中に何かしら一匹!!!!!!!、
志!!
低!!
では、また、のち~~m(__)m
