突入‼ | こっさんのブログ

こっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

GW!!と言っても、自分は暦通りです(`ー´ゞ-☆、こっさんです口笛
 暦通りって事は、今日から三連休、二日仕事して、四連休チュー、、今週は、会社のご厚意で、仕事時間中に、ウエルディングショーを見に東京ビッグサイトへ(゜◇゜)ゞ














いやぁ、なんだかんだ言っても、日本人の技術はスゴイ!!びっくり、今はロボットが図面見て、人間が材料入れたら?、切板して、仮組みして、溶接して、出てくるびっくり、、、職人要らねぇじゃんガーン、もうちょいしたら、ロボットと戦争すんのかな😅
 ほんで昨夜、この間の雪辱を晴らすべく涸沼へ車、、、、、💧













の~~~~、








ボイル!!






滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 やはり時期的に水色も悪い😨、でもせっかく来たからと、ファシャッド?オグル?みたいな、ネットで安く買ったシャッド系ミノーを投げてると?びっくり一度だけ、ごごん!と生命反応!
も、、掛からず💧鯉かな?💧 その後初日で根掛かりロストしたので心折れ帰りますた😱
 今日の家族サービスは、超久しぶりに鹿島灘公園🎄⛲


















釣りしてぇ笑い泣き













久しぶりに長男チラッと















小さい時はあんなに水怖がったのに💧、
 成長したな~~~~🎵

 連休中に何かしら一匹!!!!!!!、




 志!!






低!!



では、また、のち~~m(__)m