寄り道 | こっさんのブログ

こっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

あ、どうも、こっさんです(`◇´)ゞ
 今日は久しぶりに会社が定時退社だったので、帰りに前から気になっていた野池へ寄り道爆笑あんまり遅くなると嫁様からガツンとくるので、30分だけ様子見ウインク
 野池へ着いてみると?キョロキョロバサーさんかなり居ます💧そんなに大きくはない池なのに、、、これは、、、期待できるガーン
 メバルタックルだと、、バイトはもの凄~く分かるんですが、、かけられない💧
 それでもなんとか葦際ジグヘッド2㌘+グラスミノーSを平行に通すと、、














 

ギル💧二回くらいバスっぽい大きいバイトあったんですが、かけられませんでしたえーん
 これから時間がある時調査してみようと思います(`◇´)ゞ
  では、また、のち~~m(__)m