福岡友達交流会laraカフェ会のkumiですウインク




新年最初のマラソンカフェ会💨











マラソンカフェ会では久しぶりに

こじんまりと7人で開催しましたニコニコ







この日はほとんどリピーターさんでしたが、

お互い知らない方も多くて、

みなさんは新鮮だったようです音譜音譜







1人の方が人によって自分の魂が

吸い込まれそうになるといった

お話をされていて、他の方には

感じないですが会に来ていらっしゃる方の

1人に吸い込まれそうになると言ってましたポーン







こわい滝汗滝汗

んー、すごいびっくりびっくり







どっちか分かりませんが、

結局スピ話になりましたグラサン








いつもの恒例Lポーズ👍








マラソンでもスピ話になるlaraカフェ会への友達追加は下記からどうぞ‼️







みなさんのご参加お待ちしていますキラキラウインク