福岡友達交流会laraカフェ会のkumiですウインク





laraカフェ会初のボードゲームカフェ会♟




4人で5種類のゲームで遊びしました爆笑





記憶力、心理戦、文章力、ひらめき、表現力
などを駆使してゲームに挑みましたあせる




私の1番のオススメはプロポーズの言葉を作る
ゲームで誰が親に1番気に入られる
プロポーズの言葉を作るかを
競いましたDASH!




って、私が1番だったからお気に入りに
なったかもですドキドキ










みなさんも大満足だったようで、月一の
定例カフェ会にしようかと思案中ですチョキ





てか採用ですね照れ



こんな幅広い種類のlaraカフェ会の参加は
下記からどうぞ❗️



みなさんのご参加お待ちしております✨☺️