今日も推しが尊いラブ





透き通るような透明感
美しいですおねがい


いつもの、小指がちょっとだけ
離れているピースが愛おしい愛愛愛







番組収録!追いきれませんが!!
本当にもう!!幸せな悩みですww!!



毎日素敵なお姿で会いに来てくれて
見るたびに変な声が出ます・・・
(実話)


パーマのビョリさんは
なんだかイメージが全然違っていて
この収録が一番印象に
残っているかなぁ・・・

スクショの手が止まらないチュー













・・・
・・・・・・
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
なんで泣いているかは
想像にお任せします・・・





えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
無理・・・






えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





苦しい。
好きすぎて苦しい。
可愛くて無理。
心臓がイタイ・・・




心拍数がおかしいので
一旦休みますね、、
顔洗ってこよえーんえーんえーんえーん






全部可愛い音楽番組
何回見ているかわかりませんが
とりあえず今、睡眠時間は超短いです。
寝るよりもビョリさんを見ていたい。。



この他に
たくさんのショート動画なども
上がっていますが
まさに追いきれずアップアップガーン



最推しさんのカムバ時期は
時間を無限に使えるシステムとかね、、
あればいいのに。
この時期だけ
オタクの一日が48時間にならないかしら。

本気でそんなことを思ってみたり。




こうしてファンとの時間を
大切にしてくれるビョリさん
どのお写真も、動画も
素敵なビョリさんで
溢れていますね。
この場にいた方、本当に
幸せだろうなぁ、、おねがい







いつも以上に
スマホを見る時間が増えていますが
先ほどこちらのお荷物が届きました!!





わぁ〜〜〜!!!嬉しいっ!!
爆笑爆笑爆笑爆笑

リパケLPが韓国から到着びっくりマーク


めっちゃ早くて、嬉しい驚きです。
ビョリさん関係の品物は
体感「届くの半年後」くらいの気持ちで
発注しているので笑
こんなに早く届くと
逆にびっくりしてしまいます。


ここから先
少しだけですが内容の紹介なので
まだ見ていない方・ネタバレNGの方は
クルッとUターンお願いします!


前回も書きましたが
売り切れるかも!?
イベントくるかも!?
と、なんだか余計なことを考えてしまって
初回は1個しか買わなかったんです。



やっぱり後悔泣くうさぎ
開けるのをめちゃくちゃためらってしまう。
このシールを剥がすべきか、、
そのまま保管するべきか、、
でも剥がさないと
中は見られないし・・・




震える手で
そーーーーーーーっと開封あせるあせるあせる



大判のジャケット写真
ビョリさんのアップ・・・ラブ
可愛すぎますね、、!



そうですね、、
正直に告白します。
数分間、見つめ合いましたチュー



フォトカードも、どれも最高!!
特に向かって右から2枚目
このビョリさんが大好きすぎるので
カラーコピーして
持ち歩こうと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





LPって久しぶりに触った気がします。
昭和のレコードは
黒一択だったので
こういう色合いが新鮮ですね。


ちょっとだけオモチャ感があって
それがまた可愛くて。



これはもう
ジャケットとLPを一緒に飾れる
ディスプレイボックスを買うしか
ないですね〜〜


またギャラリーが賑わいます飛び出すハート


問題はプレイヤーが無いことガーンガーン
どうしようかな〜〜
外部委託して
音源だけデータ化してもらうか、、


LPとして直接聴くことに
意味があることはわかっていながら
今の生活環境では
なかなかそれも難しいので、、





Is This Love?は
可愛さ満点なので
音楽番組を見る度に


この表情可愛い・・・!振付最高・・・!工エエェェ(´д`)ェェエエ工可愛い!!!

サムネイル


と、可愛さの大渋滞を引き起こします。



C.I.T.Tの時と少し似た感覚かな。
あの時も
可愛すぎるビョリさんに
感情揺さぶられまくったので。


可愛さの大渋滞に
頭を抱えながら
車に乗ると・・・




車に載せているビョリさんが
じーっとこちらを見てくれるわけで。


またよくわからない感情に
揺さぶられました。


え、
本当に同じ人ですか??

※同じ世界線で見ると
必ず混乱するので、ご注意ください。




とりあえず保存しまくり〜の
お写真たち
どのショットを見ても
生きるパワーが湧いてきますキューンキューンキューン























このお姿を見た時は
のけぞりました・・・
可愛すぎてびっくりしてしまって。




ビョリさんの振り幅の大きさには
ある程度耐性がついていたはずなのに!
全く対応出来ていないオタク笑い泣き


毎日好きを更新する、なんて
とてもベタな言い回しですが
本当にその通りで・・・



こんなに素敵な人に出会えて
応援することができて
幸せだな、、と思いますおねがい


今の楽しみは
いつか来てくれる、と信じている


ビョリさんの日本ソロ・デビュー



今回のOMOSIROI yo!もそうですし

いつか、、きっと、、

日本で何か、があると、、

それを体感するまでは

死ねないな、と笑い泣き

真剣にそう思っています。




いつか来てくれるその日のために

元気な自分を保ち続けよう照れ

オタクが元気なのは

そういう「楽しみ」が

将来に控えているからなのかな愛愛愛



大好きなビョリさん

今日も明日も明後日も

笑顔で過ごす一日になりますように・・・

あなたの幸せを

日本から祈っていますラブラブラブラブ



ムンビョルさんで始まり 

ムンビョルさんと過ごし 

ムンビョルさんで眠りにつく 


今日も本当にありがとう❤ 

※素敵画像、動画などお借りしています。

いつもありがとうございます! 


※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。