今日も推しが尊いラブ












ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢






びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン






アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ







文章を書かずとも伝わる
心の乱れ・・・笑い泣き



現場の仕事がお盆休みに入ったので
(だからこそ雑務の猛ラッシュなのですが)
のんびり過ごして〜〜
今日から子どもたちと旅行して〜〜


と呑気に構えていたんですよね。




1つ目のコンセプトフォトが
出た時も


サムネイル

これはどエライものが来たぞ・・・


と思ったのですが。




「うん、まぁ、旅行帰ってきてから

ブログ書こうかな〜〜」



呑気なオタクでした。





しかーーーーーーーし







次が来てくれた時点で



あ、もうあかんわ。追いつけなくなる。

サムネイル



絶望(いや、高揚??)にかられて

今に至ります笑





ちょっと落ち着いて、、

もう一回見てみましょう。




















・・・・・・・・・・




ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



だから、文章書いてって。

(自分へのツッコミです・・・)






いつもいつも

ブログに書く内容が

同じことの繰り返しで

本当〜に申し訳ないのですがあせる



美しすぎやしませんかね、、

芸術ですよね、ここまで来ると。

カメラ壊れないんでしょうか。。

レンズ割れそうですけどね。。



そしてなんですか?

この異常な振り幅の大きさは。

着こなすビョリさんも

プロデュースする

ムンビョルチームの皆さんも




天才ですか?




この世の奇跡ですか??





コンセプトフォトを見た時の私。

↓↓↓

わぁ、可愛い!

きゃー、キレイ!!


  


そんな感想では無くて




あぁ、、もう、、




驚愕と絶望から出る溜め息ガーン

振り幅に驚きすぎて

手に負えない

消化しきれない

完全敗北して絶望しかない

そして再び大きな溜め息をつき

天を仰いだ後に

頭を抱える




ここまでがワンセットです。




しんどいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しんどすぎて幸せで

心臓がちゃんと動いているか

確認しましたよね、、うん。

幸せすぎて嬉しすぎて

しんどくなるなんて

日常では味わったことのない感覚です。




心臓鍛えておいて

良かった笑い泣き笑い泣き





こうなってくると

必ず出てくる問題。



どのビョリさんが一番好きか




考察スタート



爽やか透明感+儚げな表情

瞳に吸い込まれそう、なんて

ありきたりな歌詞の1つかと

思っていましたが

本当に吸い込まれます。これは。







チョーカータイプの

短いネックレス最高えーん

ピアスも似合いすぎて

耳も美しすぎる。

うっすら見える腹筋が

もう芸術品にしか見えません。

パーツの全てが美しい・・・


細いお指と手首が見たくて

何度ピンチアップしたかわかりません。







悲鳴を上げたくなる髪色ガーン

ポージングが天才的に素敵です。






もう・・・これは
ビョリペンの心臓を直に鷲掴み。
ぐぇえええ、、と変な声が出るやつです。
画面越しに何人のビョリペンが
文字化不可能な叫びを上げているか
ビョリさんはわかっているのでしょうか笑

いや、絶対
わかっていますよね笑い泣き笑い泣き
確信犯やわ〜〜〜、、
そんなところも大好きです、、
ありがとう、、




ILLELLAの時も思いましたが
こういったコンセプトも
びっくりするくらい自然に
着こなすのがビョリさんなんですよねラブ



前髪の有無で
本当にイメージが変わります恋の矢恋の矢恋の矢




キュルキュル瞳の
美しいお姉さんラブラブラブラブラブラブラブラブ




前髪が無い時は
とても大人っぽく見えますおねがい



ジャガード織のジャケットが
似合いすぎて目眩がしますね。


メンズライクなスタイルも最高ですが
フェミニンコーデも最高。
前髪有りも最高だし
前髪無しも最高。
もう、全部好き。結局そこですねチュー


お姉さん感溢れるビョリさんラブラブ
ジャガード織バンザイ。




かと思いきや
ジャガードのジャケットでも
こんなドストライクな着こなし・・・
目眩がひどくなってきたので
一旦落ち着いて
温かいお茶飲みますねパーパー





はい。ありがとうございます。
コンセプト考えた人
天才認定です。





メガネ・・・
ジャケット・・・
露出の少ないお洋服
かっこいいと可愛いとキレイの
大渋滞・・・
ジャンル・ムンビョルを形にすると
こうなります。


最近のビョリさんは
メガネのフレーム細めだったので
これまた新鮮ですよね。


いつも勝手に想像して
気絶しそうになるのですが
ここに辿り着くまでに
山程の試着、というのでしょうか
色々なスタイリングを
試しているわけじゃないですか。きっと。


このお写真も
きっとフレーム細めがあったり
髪型も色々候補があったり
ジャケットのお色も別のものだったかも
しれないし
私たちの前に現れなかった
数多くのビョリさんがいて



ひゃぁ、、もったいない、、
全部見たいわ・・・
と思う半面
工夫と苦労の末に
最高のお姿で会いに来てくれることが
嬉しくて幸せで


新しい発信があるたびに
まずは「ありがとうございます」が
出てきますおねがい
本心から絞り出す感謝の意。
言葉の壁も
距離感も
何もかもぶち抜いて
ビョリさんに届けばいいのに、、、


同じあぐらスタイルでも
こんなに違うんですよ。
全部同じ人だなんて・・・
一体どうなっているのでしょうか。
(世界の七不思議に認定したいです)














えー、なんの話でしたっけ。。

どのビョリさんが一番好きか。
でしたよね。




結果



選べません
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





わかりきった結末で
申し訳ありませんが笑
嘘はつけません、、


どのビョリさん好き、ではなく
どのビョリさん好き。




結局1枚しか買っていないLPには
どんなトレカがついてくるのでしょうか。



全て素敵に決まっているので
公表されると
これまたトレカ欲しい欲が
きっと高まって
追いCDならぬ追いLPを
してしまうのか走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人




理性・・・自制・・・冷静・・・
(ラップ??)
と言い聞かせてみるものの
きっと無駄な努力に終わるでしょう笑い泣き
※すでにその予感があります。




Xに溢れかえる
世界のビョリペンさんの
愛の叫び全てに
「わかる・・・わかりすぎる・・・」と
頷きながら



スマホのロック画面を
女神様から
今回のコンセプトフォトに変えるかどうか
一生悩んでいます笑笑笑




夏休みの始まりも
やはりビョリさんで。













たまたまこのお写真を見た日
地上波のテレビで
キティちゃん人気を特集していまして。


「世界のトップアーティストも
キティちゃんの大ファン」
みたいな話題を取り上げていたんですね。


そうそう・・・
私の最推しさんも
キティちゃん着てたよ!!
めちゃ可愛いんだからね!!
1人でテレビに向かって
頷くアラフィフオタクてへぺろ



カムバまであと1週間
心臓のトレーニングは怠らないように
今日も愛を叫びながら
元気に過ごしたいと思います。

旅行への道中は
Starlit of Museで心を癒やして音譜音譜


ムンビョルさんで始まり 
ムンビョルさんと過ごし 
ムンビョルさんで眠りにつく 

今日も本当にありがとう❤ 
 ※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます! 
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。